鼓太郎が我が家にやってきて今日で1ヶ月です!

3.9Kgだった体重は、嘔吐をして食欲不振で病院に行った
月曜日の計測で6.9kgでした。1ヶ月で3kg増でした。

病院の先生にも大きいと言われました。

お爺ちゃんがハンガリー産まれの外人さんだから
鼓太郎はクオーターなので、ビッグサイズに??

日々、成長する鼓太郎に喜びを感じつつ、
どんどんでかくなる鼓太郎に困惑する家族一同なのでした。

image


ちなみに鼓太郎が食しているドッグフードは・・・

 kotarou020
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』 です!
 





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


1990497203 kotarou_channel