毎週土曜日は お風呂の日です!

何故?土曜日?かと言いますと単純に人手があるからです!

鼓太郎が我が家に来てから毎週土曜日の午前中にお風呂タイムと
決めています。

これは、息子達が如何に鼓太郎に関わっていくか、大切にしていくのか?
命の大切さを意識できるかのバロメーターだと考えています。

可愛い、可愛いだけでは一緒に暮らせないことぐらい理解できる年齢ですから
家族全員で鼓太郎を迎えたのですから初志貫徹してもらいたいものです。

こんなことも出来ないなら将来結婚しても子供は作って欲しくないですね。

そこんとこの丁度良い見極めになりますわ!

午後に鼓太郎の入浴シーンをお届けできればと・・・。
乞うご期待!!

image