鼓太郎は生後4ヶ月を超え、幼少期を終え、成長期に突入しました!

体重は既に9kgを超え、10kgまで後わずかです。

ドッグフードは、混ざり物なし!100%「カナガン チキン」に変更しました。

100%「カナガン チキン」に変更してからの感想は・・・。

色が濃いく、黒っぽくなりました。

ウンチの量が増加し、国産のドッグフードの時より柔らかくなり、回数も増えました。

そして、とにかくウンチが臭い!

我が家は自営業なので、24時間一緒に過ごせるので、鼓太郎がウンチをした瞬間に
取り除けますが、留守番させていたとしたら部屋中が凄い臭いがしているかもしれません。 

国産のドッグフードはウンチの臭いも、抑える薬品が入っているために臭くないそうです。
その薬品は、犬には必要のないものであり、健康に害があっても不思議ではないそうです。
飼い主である人間主体の為の工夫であるようです。

健康なワンちゃんのウンチは臭いものだそうです。

毛並みもツヤツヤになってとても良い調子です!

「カナガン チキン」お勧めです!!

kotarou020


 ●カナガンドッグフードの3つのポイント
(1) 食べやすい小粒タイプ
子犬や小型犬でも安心

(2) 美味しくて、ベストな栄養バランス
高タンパク・低炭水化物
健康的な骨格と、美しい毛並みのために!
犬にとって理想的な配合のために、消化しやすい!
野菜やハーブも配合でヘルシー

(3) 安心の品質
国際規格『SAL GLOBAL』クラスA取得工場で製造
徹底した品質管理
産地イギリスから直輸入
ナチュラルな原材料のみを使用 

*ペットショップやホームセンターでは販売しておりません。 

 世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』